今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

セクシーが宿るのは…

セクシーというと、どんなことをイメージしますか?

 

色っぽい女性?

男女の愛の表現?

 

人により、好みは様々。

いろいろあると思います。

 

 

 

私は、それは心地よさや穏やかさの中にあると思うのです。

 

 

え!?セクシーだよ?

と思われましたか。

 

そうです。セクシーです。

 

色っぽいおねいさんが、きわどい衣装で。

赤い口紅で…。

なんていうのもセクシーの極みではあるのですが。いや、本来こちらがセクシーと言うべきなのかもしれません(笑)。

 

 

ただ。佇まいの中に宿るものは、やはり外側だけのものではなく、内面から滲み出てくるもののように思います。

 

 

穏やかさと心地よさ。

 

体でいうと、

せっせと大切にしてあげたところ。

 

これに限ります。

 

 

みなさんも、キョロキョロ周りを見渡してみてください。

 

 

分かりやすい派手さやきらびやかさよりも、内から滲み出るセクシーさに気づきますよ◎