今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

人生の楽しみ方を教えます

昨年夏にセラピールームを開設し、新たにそちらの仕事も始めました。

何の準備もなくスタートを切ってしまったため、バタバタしているのですが、楽しい毎日を過ごしています。

最近、つくづく「やりたいことをやる」のがいいなと思います。やりたいことをやっていると不満が出ません。人のせいにもできないし、責任を持つようになります。今の私は思うようにはならなくても、やりたいことをやる。そんなスタンスでやっています。

 

あなたも、やりたいことや楽しいことができますように。今すぐに難しい方は、やりたいことができる未来が来ることを祈っています。

そして、どんなあなたも応援しています!