今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

2024年 明けましておめでとうございます🎍✨

こんにちは。みなさま、お久しぶりです。

 

2024年が明けましたね。

 

今年は、年明けより大変なことが続きましたね。

 

みなさまとみなさまの周りの方は、ご無事だったでしょうか?

地域によって状況は違いますが、みなさまの安全を願っています。

また、被害に遭われた方々とそのご家族、関係者のみなさまの1日も早い回復をお祈りしています。

 

 

 

 

さて、あなたは、この2024年という一年をどんな年にしたいですか?

 

私は、今年の抱負を年明けに決めました。

 

あなたは、いかがですか?

願いや夢を達成した自分の姿は、イメージできますか?

 

私は、イメージできます(厳密にはまだ練習中のものもあります😅)。

 

イメージできることは、叶いやすいです。

 

実際に動くことに加えてイメージをしてみてください。それも、しつこく😊

 

たくさんのリハーサルを頭の中で行うと、それは自然に起こります。

 

私は、3日坊主になりやすいのですが、これに関しては、いい習慣が長く続くといいなと思っています。

 

みなさまも、2024年の願いがうまく叶いますように、お祈りしています😊✨

 

最後になりましたが、今年があなたにとって素晴らしいものとなりますように🎍✨🌹

本年も、よろしくお願いいたしますm(__)m✨