今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

新年度がはじまりました

新年度って「新年」とは違う響きがあるものですね。

一年間を無事に過ごせることを祈りながら、私もゆっくりスタートを切っていきたいと思います。

 

あなたはどんな一年間にしたいですか?

私は、健康で幸せで安心の一年間にしたいです。いえ、もう始まっています。2024年度は、思いをしっかり言葉にし、行動にしていく年と決めています。

あなたに、もたくさんの美しい時間が訪れますように✨