今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

かけがえのないあなた

最近、寒くなったり暖かかったり、落ち着きませんね。

 

この時期、年度末の総仕上げのため、いろいろなしわ寄せが来やすいですね。ここから約1ヶ月が勝負です(>_<)。

 

私と言えば、お仕事でも個人的にも、人生のプロセスが展開しております。

 

状況が大きく動きやすい時期というのがあると思うのすが、1年では年末、年度末なんかがそうですね。

 

この時期、忙しさも手伝って、みなさんついつい無理をしがちなように思います。

 

さてさて、そこでなんですが、こんな時期だからこそ、自分を労い、褒め褒めして欲しいのです。

 

あたたかい言葉

美味しいもの

ゆっくりした時間

美しい瞬間

きれいな景色

気持ちいい空気

 

いろいろありますが、それに近づいてみてください。

 

人でも、本でも、音楽でも、場所でも、何でもよいです。

 

自分を休めて、回復して、大事にして欲しいのです。

 

かけがえのないあなただから。

 

この時期は、特に大事にして過ごして欲しいです。

 

お互い、ご自愛しながら、せわしない年度末を乗り切りましょう(^^)/✨

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆