今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

折り返しました○

こんにちは。

kizukudakeです。

 

みなさん。いかがお過ごしでしょうか。

今年も半分が終わりましたね。

今日から下半期、後半戦です。

 

 

みなさんは、今年初めのことを覚えていますか?

 

私は、「今年は○○するぞ」と決めたことが3つありました。

 

ひとつは継続し、ひとつは最近やっとスタートし、最後のひとつは全然進んでいません(笑)。とは言え、全然進まないことも、それなりに、どんな準備が必要かクリアになってきています。

 

今後は、どれにおいても、継続することとそのプロセスを楽しんでいければと思います。

 

振り返りは苦手なんですが、ひとつの節目として見てみました。今の自分を知ることが、次の自分につながる気がします。

 

みなさんはいかがですか?

 

 

みなさんも、下半期がさらに充実したものとなりますように!

 

楽しんでいきましょ~(^^)/