今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

異性にモテるのは(その2)

 

異性にモテる。

その続きです。

 

ちょっとモテてきたんだけど、

自分の好みでない人しか来ない…。

こんなこと、ありませんか?

 

そこじゃないんだけど…。

私がモテたいのは。

 

そんなことあるんですよね。

 

 

実はこれ、誰かに興味を持たれる第一歩のしるしみたいなもので、実はありがたい兆候なんです。

 

ここで、くじけたりくさっちゃうと、ほんとにモテたい人たちの目にはとまりません。

 

とっても、もったいない。

 

「あら、ありがとう」くらいで、気持ちだけいただけばいいんです。

 

あなたがキラキラ輝きだした兆候なんですから。

彼らは、それをお知らせしてくれてるだけ。

 

ただ、この時期。申し訳ないけど、ほんとに(どっちでも)いい人たちにモテる(笑)。

 

中身は良くて、でも相性が…。とかね。

悪い意味ではなく。

 

 

じゃあ、どうすればいいの!そう思っちゃいますよね。

 

実は、この時期を超えると事情が違ってきます。

 

出会う異性の質が変わってくるのです。

これ、確実に◎

 

自分が変わるから、出会いが変わるのは当たり前なんですが、不思議なくらい違いますよ。

 

ここで、本来の自分とは違う方向に(無理して)変わってたりすると、合わない相手とばかり出会うことになります。

 

自分磨きを、間違った方向にしてしまった時に起こりがちなパターンです。

 

 

話がそれてしまいましたが、ちょっと違うなぁ、という相手にモテる時は、更にえっさほいさと自分を大切にしてください。

 

こんな風に扱ってくれる人がいいなぁなんて思いながら○

 

そうすれば、あなたはもっと輝きます。

ここまでくれば、自分のほんとうに望む相手は、もうそこまでやって来ていますよ。

 

キラキラしていきましょ♪