今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

ずっと一緒にいたければ

好きな人とずっと一緒にいたいですか?

 

もちろん!という声が聞こえてきそうです(^^)。

 

 

では、好きな人とずっと一緒にいたければ、、、

 

次に続く言葉はなんでしょう?

 

 

いきなりクイズ(笑)。

 

答えは簡単。

反対のことです。

 

 

これは、恋愛テクでもなんでもないのです。

宇宙の法則。

自然の流れ。

 

人は、呼吸(吸う⇔吐く)をしたり、心臓を動かして(拡張⇔収縮)生きてますね。

磁石にS極とN極があって、コインに裏表があるように、物事には反対がついてくる。

生まれたら死があるように。出会いがあれば、別れがある。

 

 

さて、ここでもう一度質問です。

好きな人とずっと一緒にいたければ、どうすればいいでしょう?

 

もう答えは分かりましたね。

 

離れるです。

 

 

えー!と思われた方。

別れるじゃないですよ。

離れてみるんです。少しだけ。

 

物理的にか、心理的にか、その両方かもしれません。少し離れて距離をとってみてください。

 

離れている時間に自分の好きなこと、楽しいことをしてみてください。

 

また、近づいた時、さらにいい関係になります。

 

うまくいってる時ほど、少し離れてバランスをとる。そうすると、いい時が長続きしますよ◎

 

おためしあれ🎵