今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

3月が去ります!

みなさま、こんにちわ。

 

前回の記事のタイトル見たら、「2月が逃げる」とありました。

今や、3月も半分が終わろうとしていますね。

ヤバイです。

1年の4分の1が終わろうとしてる・・・。(この前、その表現やめてくださいと言われました((笑)))

 

さて、3月が去ろうとしているわけですが、みなさんの4月からはどんな感じで始まりそうですか?

日本は何事も4月始まりが多いですね。

 

この3か月の反省を生かして、計画の微調整をし、残りの9か月に活かすなんて素敵な活用の仕方もあります。

 

私は、少し生活が変わりそうです。

かなり忙しくなりそうなので、体力つけなきゃなーなんて思ってるところです。

 

みなさんは、この冬が終わり春を迎えようとするこの時期に何を思いますか?