今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

すべては今ここに

みなさんこんばんは。

 

いつぶりでしょうか。

 

全然更新できずでした。

 

さて、タイトルですが、先ほど降ってきました。

 

メモ的に更新(>_<)。

 

 

今まで、今ここが大切ですよ、と言ってきましたが、頭ではなく体験が教えてくれました。

 

全てはこの瞬間です。

 

今、あなたがどう在るか。

 

それが全て。

 

かっこよくてもいいし。そうでなくてもいい。

 

究極には、ただ、あなたがそこに在るだけでいい。

 

うまく表現できませんが、降ってきたメッセージを覚えておきたいのと、みなさんにお伝えしたくなり、投稿しました。

 

 

私たちは、ただ在るだけでいい。

 

今、できること、すること、それをしていればいい。

 

うまくできるとか、いい感じにとか、邪な考えはいらないから、ただ、そこに在ればいい。

 

そして、充分に自分に起こることを感じ、それに気づいていればいい。

 

すべては今ここにあるから。