今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

自分が幸せなら周りは不幸になれない

最近、師匠から教えてもらった言葉です。

メモのため。

 

幸せな人といて、不幸で居続けるのは難しいそうで。

それなら、自分が幸せになるのが手っとり早いですよね。

 

Oshoの本でも、たまたま見つけた言葉がありました。

あなたがハッピーなら裕福。

お金があるから、幸せなんじゃなく、幸せが先なんだそう。

 

最近、幸せに関する記事や言葉にたくさん出会います。

もっと幸せになるヒントがやってくるみたいで嬉しい😃💕

 

人は、幸せの方に、楽の方にいくようになっているらしいですよ。これも師匠の言葉です。

 

あなたのハッピーも、すぐ目の前にありますよ。