今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

自分を引き上げてくれる人

こんにちは😃

 

毎日暑いですね~🌞✨

 

みなさん、水分摂って元気に過ごされてますか?

 

私は、室内で大人しくしています(笑)。

 

 

さてさて、今日は「私を引き上げてくれる人」について。

 

みなさんは、そんな人はいますか?

 

私は、運のよいことに、この巡り合わせに恵まれています。

 

これまでも、先生とか先輩とかには恵まれてきました。

 

類は友を呼ぶとはいいますが、いい意味でもそうでない意味でも、同じレベル(波動・種類)の人同士が引寄せあいます。

 

過去、なかなか依存体質から抜けられない時期には、鬼のように支配欲の強い女性が周りにいました。

 

それも、タイミングがきたら驚くように離れていきましたが、自分の成長が次なるご縁をつないでくれたのだと思います。

 

今考えたら、一緒にいるのはキツ過ぎるなぁという人たちとの間ですら、吸収するものは吸収して成長の糧にしてきたので、お世話になったことには感謝なのです。

 

ただ、やはりしんどかったのも事実。

 

今、当たり前に思っていることにもう少し気づいていればと思っています。

 

例えば、自分を中心に据えているか。

自分の心地いいはなになのか。

自分の望みや願いはなになのか。

自分の幸せはなになのか。

 

たぶん、いろいろな人との間で、これらのことに気づきなさいよってことだったんだなぁと今は思いますが、当時は難しかったです。

 

さて、みなさんは、これらのことについて、どんな感じでしょうか?

 

私は、まだクリアになりきらないものもありますが、かなりクリアになってきています。

 

これまでで一番生きやすいですし、自分の幸せに近づいている感じがとても愛おしいです。

 

 

実は、この秋から、女性性プログラムを含む女性専用のセラピールームを開業(リニューアル)する準備を進めています。もちろん、セラピーがメインなのですが、ご利用しやすい形を考えた結果、電話相談やプログラムもやっていくことにしました。

 

 

自分の幸せや望みを知りたい。

もっと自分らしく生きたい。

心地よい毎日を過ごしたい。

 

でも、やり方がわからない。。

でも、一人じゃあ難しい。。

 

そんな方にオススメです。

 

また、詳細が決まり次第、情報をお伝えしていきますね。

 

 

では、みなさんの幸せを願っています⭐️✨