今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

輝くために、今年中に何かあとひとつチャレンジしてみませんか?

こんばんは。

 

9月になりましたね。

 

まだまだ暑いですが、季節は秋に向かっております。

 

そして、今年の2/3が終わりました。

 

早いですね~。

 

みなさん、あと1/3の今年をどう過ごしたいですか?

 

ここで、1年の初めに立てた目標の見直しを行うも良し。これから、3ヶ月でできそうなことにチャレンジするも良し、ですね。

 

最近、時間を意識しながら生活すると、ダラダラ時間を含め、大切な時間を過ごしているのだなぁと改めて思い、区切りの9月にみなさんは何を思うか問うてみたくなりました。

 

いづれにせよ、みなさんが充実の時間を送れることを願っています⭐️✨

 

今回は、短めで😊✨ばいばい👋