今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

全力応援してくれる人の存在に支えられた時

さて、あなたは前に進みたい時、足が動かない時、応援してくれる人はいますか。

 

わたしは、今日久々にお会いした方から背中を押していただきました。

本当に有難い。

 

月1くらいでお目にかかるのですが、エネルギーが高くて自身がパワースポットみたいな人なんですね。

 

初めてお会いした時には、わたしのエネルギーが滞りすぎていて、たぶん波長が合わなかった。でも、今はめちゃめちゃ心地いい。

そんな人です。

 

みなさんは、

何か始めようとしたときに、

何かがんばろうとしたときに、

変わろうとしたときに、

横やりを入れられた経験ありませんか?

 

不安であればあるほど、その横やりのせいにして、諦めたくなる。逃げたくなる。

そんな経験ありませんか?

 

でも、同時に応援してくれる人もいたり。

そんな時は、必ず応援してくれる人の手を取ってください。

 

あなたは、夢も望みも叶えてよいのですから。

応援してくれる人と自分自身を信じて、あなたを幸せに連れていってくださいね😃✨🍀

 

私もあなたを全力応援します。

 

では、また⭐️✨