今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

引き寄せるなら何がいいですか?

ステージの変わり目には、たいてい人がいなくなります。

 

あんまり嬉しくないシチュエーションですね(笑)。

 

 

私、人気ないかも。

友だちいないかも。

 

一瞬深刻になるくらい。

本当にいなくなります。

 

 

なん回目かを経験すると、こんなものと思えるのですが、初めてだったり、ステージの変わり目だと気づくまではキツい…。

(私の経験ですが(笑))

 

 

さて、引き寄せと何の関係があるのか、ですが、人がいなくなると、大きなスペースが空くわけです。

 

そうすると、何が起きるか。

 

新しいもの、人、機会、流れ、仕事、お金なんかが、やってきます。

 

何がくるかは、その人次第なのですが。

 

これ。不思議と言えば不思議。

当たり前と言えば当たり前な現象です。

 

 

何がくるかは、日頃の行いが関係します。

 

普段から、自分を大切にして、身をこころを調えておくと、本当に必要なものがスッときます。

そうでなければ、本当に必要なものに気づかせるための別の何かがやってきます。

 

普段の生活によって、自分の大切なものまで、ちょっと遠回りになる可能性があるわけです。

 

 

最初に戻るのですが、ステージの変わり目の人がいなくなる現象にも、普段から身とこころを調えておくと、反応しすぎなくて済みます。

同じことがあってもダメージが少ない。

 

 

体を大切にして、

こころを大切にして、

よく学び、

よく遊び、

よく食べて、

充分に休む。

 

そんな風に自分を大切にすることが、あなたが本当に必要なものを引き寄せます。

 

 

 

 

あなたは、引き寄せるなら何がいいですか?