今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

次の恋は…❤️

みなさん、前の恋と次の恋の間は何をしてますか?

 

 

自分磨き?

それとも、

一人をエンジョイ?

 

いずれにしても、傷つきを癒しながら、栄養をためてる時期なのではないでしょうか。

 

 

 

この時期のオススメは、とにかく好きなことをする!に限ります。

 

それが、異性受け(あるいは同性受け)しなくてもよいのです。

 

つまりは、自分受けです。

自分受けをやっていくと、そのうち他人に受けるようになってきます。

素敵だねとか、かわいいとか、いいよとか、思ってもみない言葉をいただいたりなんかして😳💦

それは、自分が受けたいとか受けたくないとかに関係なくです。

 

他人受け→❌自分受け

自分受け→⭕️他人受け

なのです。

 

それって、楽しくて自由で気持ちいい。

 

最初は戸惑うかもしれませんが、もし失恋や恋に疲れたらやってみてください。

 

自分の好きな自分になるのです。

 

なんだか、次の恋はもっと楽しくて面白くなる気がしませんか?