今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

明けましておめでとうございます(2021年)

みなさま 明けましておめでとうございます。

 

お正月、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は、昨年からのコロナの影響で、静かな年末年始を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

 

さて、2021年が始まったばかりですが、みなさんは今年の抱負、希望、目標などは考えられましたか?

 

私は、ここ数年の変化の中で見えてきた、新しい部分にフォーカスすることにしました。

自分のセクシャリティーとジェンダーをどう生きるかにも関わってきますが、また新しい自分と出会えることにわくわくしています。

 

あと、ちょっとだらしなく無責任な自分にも出会いたいなと思っています(笑)。

 

そして、今年はここの投稿も少しは増やしたいなと思っているところです。

 

いくつ実行できるかはわかりませんが、面白いと感じることをやってみたいなと思うこのお正月でした。

 

みなさんも、「こういうことがしたいんだな」と自覚するだけでその後の行動が変わってくることもあるので、胸の中を一度見まわしてみてください。なにか、面白そうなものが見えてくるかもしれません(^^)。

 

みなさんにとっても2021年が素晴らしい年になりますように☆

 

では、また(^^)/