今ここに気づけば、世界が変わる◎

世界をどう見、世界にどう関わるかで、今見えている景色が全く違ってきます。もちろん起こってくることも。現役カウンセラーkizukudakeが、日々思うことを徒然と書いてくページです。

その気持ち、宇宙に飛んでいますよ!

こんにちは。

 

最近、自分の出してるものに驚きます。

 

昔、引き寄せだか何だかの本に、宇宙にオーダーするみたいなことが書いてあって、

 

やみくもにお願い的なことをしてみましたが何も起こらず(笑)。

 

今、なんのお願いもしてないし、引き寄せたいだとか思っていないのに通じてしまっています。

 

 

こわい。

 

へんなこと考えられへんやん。

 

 

「会いたいなぁ」と思って連絡とったら、「今Lineしてた」とか、

 

久々にzoomに参加したら、「今朝あなたのことが頭によぎったよ」とか、

 

ちょっとどうかなぁと思った途端、その人との縁が切れるとか、

 

最近、こういうことがたくさん起こっています。

 

これまでも、鈍く気づいていなかっただけで、かなりかなりなものを飛ばしに飛ばして生きてきたんだなぁと思います。

 

多分、今周りにいる人たちっていうのは、きちんとキャッチできる人たちなので、相互に分かる(確かめられる)というのがあるようです。

 

ということで、オーダー出しながら生きてるんだなという意識の下生活してみます。

 

腹黒いことを考えない努力をするのではなく、心地いい自分でいれるように。

 

たとえ、心地よくない自分であっても、その自分を受け入れ、あるがままにいる。

 

そうすれば、人生はすすすっといくのではないかと思うのです。

 

人体実験という名目で面白がってやってみます(^^)。報告はまたの機会に☆

 

 

みなさまも、お気をつけあそばしください。

 

その気持ち、オーダーとして宇宙に飛んでいますよ。